NEWS

「北海道マラソン2021Tシャツ」受注生産について

今夏の北海道マラソンは東京五輪の延期に伴い2年連続の休止となりました。
事務局では札幌大通公園を拠点とした代替イベントを準備してまいりましたが、
新型コロナウイルス感染症の収束が見通せず、こちらも断念せざるを得ませんでした。

そこで、毎年北海道マラソンにご参加をいただいていたランナーの皆様が少しでも
走るモチベーションを上げて練習に取り組んでいただきたいと願い、昨年に続き
「北海道マラソン2021 Tシャツ」を制作しました。例年大会参加料の一部を寄付している
「北海道交通遺児の会」に今回も販売収益の一部を寄付させていただきます。

そして北海道マラソンはいよいよ2022年の復活に向け動き出します。
事務局はランニングを愛する全ての方々との再会を心待ちにしています。
それまでどうぞ安全に練習に取り組んでいただけますようご祈念申し上げます。

北海道マラソン事務局


【受付期間】

受注期間/2021年6月28日(月)~ 2021年7月16日(金) 12時00分まで
商品のご購入は、下記「SVOLME ONLINE SHOP」から。
URL: https://shop.svolme.net/view/page/hm2021

商品名: 「北海道マラソン2021 Tシャツ」
価格: 3,850円(税込)
チャリティー: 「北海道交通遺児の会」に販売収益の一部を寄付いたします。
企画: 北海道マラソン事務局
協力: 株式会社SVOLME

※別途送料がかかります。
※受注生産の為、2021年8月下旬の発送を予定しております。
(販売状況次第で、発送予定日が伸びる可能性がございます。ご了承ください。)
※ご注文後のキャンセルはできません。