NEWS

SVOLME原宿店 閉店のお知らせ

ショップ

2020.04.13

 

いつもSVOLMEをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

この度大変急なお知らせではございますが、現在も休業中であるSVOLME原宿店は、4月17日(金)をもちまして閉店する運びとなりました。

皆様には最後のご挨拶の場も設けることができないまま、閉店となりますことを心よりお詫び申し上げます。

SVOLME原宿店は2009年11月2日にSVOLMEの最初の直営店として、原宿のキャットストリートに誕生いたしました。

それから11年。本当に多くのお客様に支えていただき原宿店はSVOLMEのフラッグショップとして営業してまいりました。

 

ただ、ここ数か月は世界を脅かす新型コロナウイルスの影響を大きく受け、感染拡大が留まる気配のないことから、4月からは営業を休止せざるを得ない状況となりました。

いつ営業が再開できるか全く目途の立たないこの状況を鑑み、総合的に判断した結果、この度閉店という苦渋の選択をすることとなりました。

 

冒頭にも記載した通り、これまでにご来店いただいた多くのお客様に、ご挨拶や感謝の意を直接述べる場もなく閉店致しますことを、心からお詫びすると共に、このような状況であることを大変心苦しく思う次第でございます。

また、誠に恐縮ではございますが、この場をお借りしまして、これまでSVOLME原宿店をご愛顧賜りました皆様をはじめとし、関わって頂いた現旧スタッフ、お取引先の皆様には心より感謝申し上げます。

大変長らくの間、ありがとうございました。

 

今も尚、新型コロナウイルスの影響を受け、大変な想いをされている方が多くいらっしゃるかと思います。一日も早くこの事態が収束することをお祈り申し上げます。

 

まだまだ、SVOLMEの挑戦は続きます。

 


これまで原宿店をご愛顧いただいていた皆様には、大変ご足労お掛けしますが、SVOLMEオンラインショップもしくは以下のSVOLME取扱店舗にてご購入を検討いただきますようお願い申し上げます。

■SVOLMEオンラインショップ(全商品取扱)
http://svolme.net/onlineshop/

■全国のSVOLME取扱店舗
https://www.svolme.co.jp/shop