NEWS

【2月27日更新】コロナウイルスの影響による商品の納期遅延につきまして

アイテム

2020.02.18

日頃よりSVOLMEをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

中国国内で発生した新型コロナウィルス/COVID-19の影響により、中国での生産、また中国を経由する生産・物流網に遅延が発生しております。

連日の報道にあります通り、中国湖北省武漢市で発生しました新型コロナウイルスによる肺炎の感染が拡大しており、その対応措置として武漢市および周辺地域での移動制限、封鎖措置、自宅経過観察(出勤自粛)、等が実施されております。

つきましては、提携工場の生産状況にも影響が出ておりますので、以下PDFをダウンロードの上、対象商品をご確認いただきたく存じます。

【遅延商品一覧PDF_2月27日更新】
※納期は現時点での予定です。状況により納期が前後する可能性がございます。

現在オンラインショップで予約頂いている商品にも一部遅延が発生しております。
お客さまにはご不便・ご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウィルスに関する詳細ついては、厚生労働省のホームページよりご確認ください。
※厚生労働省のホームページお知らせはこちら

その他ご不明点などございましたら、以下お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
【お問い合わせフォーム】

何卒、ご理解・ご了承のほどお願い申し上げます。